タケゾー日記

ゆるーく続けていけたらいいな

【夢の内容】英語の教科書は?

社会人になってから、学校の夢を何度も見ることが多くなった。

ほとんどの夢は大学に入り直したものの、なぜか周りには最初に入学した時の学友がいて、私は授業の内容についていけないって感じの夢でした。

でも先ほどまで見ていた夢は、大学ではないっぽい。高校かひょっとしたら中学かもしれない。

英語の授業でなぜか担任の先生もいて、みんなめっちゃうるさくて、授業も真面目な授業ではなくて、先生が音楽を流しているとみんながだんだん歌い出すという流れ。

その中で私は歌わずに英語の教科書を探していました。英語の授業は入学してから2回目の授業なので、配っていたら持っているはずなのだけれど持っていないので周りの人に教科書配られたか確認をしていました。

結果として配られていないことがわかってそこで目を覚ましました。

変な夢~(o´∀`o)

なう(2023/08/27 05:32:23)